ブログの引っ越し

  • 2013/12/07(土) 12:14:57 | 日記

今使ってるブログサービスの終了にともない、
ブログの引っ越しをします。

あと10日で閉鎖になりますので、
ブックマークされてるかたは、変更をお願いします。
今後とも宜しくお願いします。

新しいブログです。
http://llamo.blog.fc2.com/



お母さん

  • 2013/12/06(金) 19:37:40 | 日記

今日、お母さんがカットカラーしにお店に来ました。

方向音痴なんですけど、今日は迷わずにお店までたどり着いてくれました

親子だからか髪質もクセもそっくり。

だからか、なんだかやりやすかったです

顔も似てるらしいです。後ろ姿とかも・・・

自分じゃ分からないですけど

複雑な気持ちです。笑

     ✕2。

                           野村



久々♪

  • 2013/12/05(木) 18:27:04 | 日記

矢場とんに行きました(^_^)/

名古屋に居たときに食べた以来なので実に5年ぶり?くらいですw

名古屋飯は基本好きなので満足です♪



ただ、ご飯が少ない・・・

カツに対しての量がw

もはやただの食いしん坊です(・∀・)


小西

どこまで・・・

  • 2013/12/05(木) 01:33:26 | 日記

このまえNHK見てたら、

クセ毛と縮毛矯正のことがやっていました。

シスチン結合のことなども説明されていましたが、

いったい誰に向けて発信しているのか、難しすぎる内容でした(笑)

今週はヘアカラーをやるそうで、気になるので一応見てみます^^

さて12月ですが、今週の金曜日は、午後がもう予約取れません。

他はまだ空きがありますので、お気軽にお問い合わせください。

カワノ

イルミネーション

  • 2013/12/03(火) 17:27:04 | 日記

大濠公園にもイルミネーションがあったんで、ふら〜っと見てみました

  

写真撮るのへたなんで、かなり伝わりにくいですけど・・・笑

キレイでした派手すぎない感じで

イルミネーション見ながらウォーキングもいいですね

                       野村